お知らせ

6月先着5名様 特別販売!! 1年間通い放題12万円

今まで英会話をはじめたいと思いながら、なかなか実現できなかった方に朗報です!
今だけの特別価格で英語を話せるようになるチャンス!
また、忙しく英会話から遠ざかってしまった方へ学び直しにも最適です
1年間の通い放題で、ペラペラを目指しましょう。
先着5名限りですので、体験レッスンのご予約はお急ぎくださいませ。

新型コロナウイルス感染症の流行が収束し、世界中でビジネスや交流が再び活発になり、海外からの旅行者も増加しています。
そのため、英語教育や英語コミュニケーション能力の需要も高まっています。
また、観光地や宿泊施設では、英語での対応能力が求められることもあるため、スタッフさんの英語教育やコミュニケーション能力が重要になります。
ジムリッシュでは、実践的な学習方法を取り入れ、毎日のレッスンでいち早く英語を習得できるようなカリキュラムをご用意しています。

英語を学びながらコミュニケーション能力アップ!

英語のテストの点は悪くないのに、英会話は不得意という方に共通してみられる問題点は
コミュニケーションが苦手な場合や、ボキャブラリーが少ない事が要因である事が多くあります。

<英語が話せないのではなく、話す内容が思いつかない>

コミュニケーション力やボキャブラリー力は環境やトレーニングで成長させる事ができます。
例えば、入社面接の際も、採用担当者はコミュニケーション力が豊かな人を採用するというデータがあります。
Gymlish では社会人の方々と混ざり、英語のスピーキング通し、
独自のメソッドで コミュニケーション力やボキャブラリー力を高めるトレーニングができます。

キャンペーン内容
・現在非会員の方
・数に限りがありますのでお早めにお申し込みください。
体験当日のご登録で体験レッスン代1,000円をキャッシュバックいたします。
・税込132,000円のコースです。
・ご入会後はオンラインでも受講できます。
・分割でのお支払いが可能です。
特別価格のコースなので1年内の途中解約でも返金はいたしませんのでご注意ください。
・1年目以降、お好きなコース・オプションに変更可能です。
・詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。TEL.076-205-5585

随時体験レッスンやカウンセリングを行っております。
下記のボタンやお電話よりご連絡くださいませ。

体験レッスンお申し込み

 

PAGE TOP