お知らせ

「インバウンド接客英語コース」について

いつもご利用いただきありがとうございます。
お客様のニーズにお応えし、より良いサービスを提供するため、新たに「インバウンド接客英語コース」を開設いたします。
このコースは、インバウンド需要の増加に伴い、外国からの訪問者や顧客と効果的にコミュニケーションを図ることが重要になっている方々を対象にしています。
コースを通じて、語学力と文化的な洞察を身につけ、インバウンド観光や接客業界での英語力向上を目指しましょう。

<コースの特徴>

  1. 接客業における実践的な英語: 挨拶、問い合わせ、おすすめ、問題解決など、顧客とのコミュニケーションでよく使用される語彙、フレーズ、表現を学びます。
  2. 文化的な意識: 異なる文化の慣習や習慣、配慮事項についての貴重な知識を身につけ、国際訪問者との尊重と適切なコミュニケーションを実現します。

<レッスン詳細>

  • レッスン形式: グループレッスン
  • レッスン時間: プランは教室にてご確認・ご相談ください。
  • レッスン内容: ロールプレイ、ディスカッション、文化に関する学習など、実践的なアクティビティを通じてコミュニケーションスキルを向上させます。

 

このコースを通じて、国際訪問者に対する卓越したサービスを提供するために必要な言語力と文化的な洞察を身につけることができます。
ぜひ、この機会にご参加いただき、接客英語力を向上させましょう。

ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

随時体験レッスンやカウンセリングを行っております。
下記のボタンやお電話よりご連絡くださいませ。

体験レッスンお申し込み

 

PAGE TOP